So-net無料ブログ作成

じんましんくんに、アレルケアタブレット(カルピス) [美☆の追求]

先日ここで、じんましんくんがでた~!!って大騒ぎしてたんですが(そうでもないか(苦笑))その、じんましんくんとおさらばする方法はないものか? と書いたら、ご親切なお友達が、コレを紹介してくれました。

インターバランスL-92 アレルケア 60粒ボトル

インターバランスL-92 アレルケア 60粒ボトル

  • 出版社/メーカー: インターバランスL-92
  • メディア: ヘルス&ビューティー

え~っと発売日は、9月18日だったかな?(調べろ)
なので、出てすぐなんで、効果のほどはわかるんかいってつっこまれそうですが、このタイプは今回新発売ですが、すでに同ラインのアレルケアは発売されておりましたので、大丈夫です(笑)
今回コレを教えてくれたお友達は、前モデルのものを服用されてるそうですので。
彼女は、花粉症対策だそうですが、基本的にアレルギー全般にいけそうです。
一応下記に、カルピス公式WEBより転載。

『 カルピス社独自の「L-92乳酸菌」配合。
カラダの中から強くなりたいあなたへ
お薦めのサプリメント。

カルピス社独自の「L-92乳酸菌」の働きにより、カラダの内側からバランスを整えて、外部ストレスに負けないカラダ作りをサポートするサプリメントです。
カラダの中から強くなりたい方の健康力のある生活を応援します。
携帯性のある乳酸菌サプリメントです。一日、2粒を目安におとり下さい。 』

だそうです。
とりあえず飲んでみないことには、ワタクシの意見は書けないのですが、手軽にとれて、多少なりとも意味があるのであれば、年2,3回じんましんくんに悩まされるワタクシが、年1位にでも減ってくれれば、御の字と思って飲んでみます。

ちなみに、我が母が花粉症で、ワタクシはまだ発症しておりませんが、おそらく将来的にやってきそうな気がするんで、今から対策ってのも、意味あるかも?

とにもかくにも、タイムリーな商品を紹介してくれた、友人Sさま、ありがとうございました!
さっそく買って、飲んでみるね♪

熱帯雨林ちゃんで、予約だー!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

stv

蕁麻疹っていろいろあるみたいですね。
風邪ひいたときとか、単に体力が落ちてるときも出たりすることあるみたいですよ。
お大事にどうぞ!
by stv (2007-09-16 18:45) 

no-name

あはは、こちらにもコメントありがとうございます。
ホント、蕁麻疹は奥が深いみたいで、先生もいまいちこれで完治!ってのが、なかなか出せないみたいで、ぼちぼちいきましょうって感じでいわれました(苦笑)

そうそう、今スティーヴさんのブログもおじゃましてきたんですけど、スティーヴさんも体調不良でらしたんですね。
9月病じゃないですけど、期末で忙しく、夏の疲れも出てくる頃なんで、体調不良の人ワタクシの周りでも多いみたいです。
健康第一ですから、気をつけないと!ですよね。
ありがとうございます。
スティーヴさんも、病みあがり(?)なので、無理をなさらず頑張ってくださいね♪
by no-name (2007-09-17 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。