So-net無料ブログ作成

WEB管理状況のお知らせ。。。 [WEB管理]

お久しぶりすぎて、誰?とか、いわれそうな勢いですが。

絶賛更新停滞中の、成瀬でございます。

あ、そんなの言わなくてもごぞんじでいらっしゃいますね、ハイ。

下のエントリの日付を見たくないくらい放置プレイですみませんでした。

気がついたら、年が明けてました(うひょー!)

というわけで、散々放置しておいて、いまさーらな感がありますが、その間にも、WEBの方へはアクセスいただけている皆様がいらっしゃってありがたい限りでございます。

DVDレンタルが出て、再燃組みの方もお越しいただけ居るSPの創作小説サイトへのパス請求も、ありがたく頂戴しており、大本のWEBの方の配本システムのご利用、出せない手紙を出す方法への請求、秘密部屋へのパス請求も、つつがなく頂戴しておりまして、感謝いたしております。

 ネットの片隅で、ほそぼそと生息している成瀬の相手をしてくださる皆様に、感謝、感謝!でございます。

その割りに、返信待たせ過ぎっておしかりが聞こえてきそうで、申し訳ないのですが。

とりあえず、現時点までのフォームでの請求対応は完了しております。

返信がまだだぜ!って方、居られましたら、サーバの不具合等考えられますので、再度お知らせいただけますよう、お手数ですが、宜しくお願い致します。

もう、松の内をとっくに過ぎてしまいましたが、今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます☆


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ものすごいお久しぶりでごめんなさい。。。 [WEB管理]

ものすごいお久しぶりになってしまって申し訳ございません。

っていうか、もう、なれた。

こいつは時々、ネットの世界から逃走して、行方不明になる奴だ。。。と、ご存知の方は、すでにご納得…ちがうな、きっと諦めの境地へ至っていただいている気がしますが(だめじゃん)

そんな成瀬を見捨てずにいてくださる皆様、本当にありがとうございます。

雲隠れ(?)してる間も、仕事はちゃんと行ってましたし、保育士の試験とか受けに行ってました。
まあ、今年は一発合格できなかったので(いや、結果はまだ来ていませんけど、自己採点で3科目落としたのわかってるので(苦笑))来年残りの3科目コンプリートできるようがんばりますが。

そんなこんなで、ネットの世界を漂流(たんに落ちてただけともいう)していた成瀬をお許し下さい。

あ、でも、一応遅れ遅れながらも、WEB管理は行っておりました。
今現在も、PASS請求の対応、配本システムご利用の皆様への対応などは、行っておりますので、ご安心下さい。
とりあえず、昨日。・・・いや、おとついの請求分まで、すべて対応がすんでおります。

昨日からの分の対応は、ごめんなさい。
明日続きをするので、今日は許して。。。

明日になっても、請求の返事がこん!とかいう方居られましたら、コラ~って怒りの鉄槌を食らわせてください。
ただの、処理漏れだと思われます(だから、やれよ、ちゃんと!)

というわけで、取り急ぎのお詫びと、生存報告と、WEB管理報告だけで去っていく成瀬を許して。。。
またきまーす(だから、待てコラ)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

成瀬の生存報告。。。 [WEB管理]

成瀬が消息不明で、ご心配をおかけしてしまったみなさま、本当にすみませんでした。
一ヶ月も放置でしたね。。。。(涙)

未曾有の大地震後からぱたりと止まってしまったので、皆様を余計に心配させてしまったようで、大変恐縮しております。

成瀬は、阪神大震災経験者ですから、神戸在住です。
というわけで、今回の地震で被害を受けることはなく、無事生息しております。
被害にあわれた皆様がたには、ただただ、お見舞い申し上げることしか出来ません。

自身が経験したからとはいえ、阪神大震災のときと、今回を比べることなんて全然出来ませんが、被害にあわれた方は、今この瞬間も必死に頑張っておられますし、復旧を目指す人々も、これ以上の被害を食い止めようとしている人々も、そして支援の手を差し出してくださってる人々も、誰一人、弛まぬ努力と、並々ならぬ想いで毎日を過ごしていることは想像に難くありません。
だから頑張ってくださいなんていえません。
頑張ってますもん、もう十分。

だから、頑張らなくてもいいと思います。
代わりに、阪神大震災のとき、沢山の支援の手を差し出してくださった皆様へのご恩返しではありませんが、今度は、こちらが頑張るばんですから。
だから、成瀬が、頑張ります、ハイ。

で、話を成瀬の日常に戻させていただきますと。 

ただ、東京の方にも関係先がある成瀬の職場では、当然のごとく仕事はてんやわんやで、千葉在住の祖母は、阪神大震災で自宅が全壊になり千葉へ移住したのに、今回の地震の際、自宅の介護ベッドで腰をしたたか打ちまして、90歳をとうに超えておりますので、入院してしまうということもあり、その上姉の始めた新しい仕事のフォローもありと、あれやこれやと多忙な日々を過ごす毎日で、こちらがストップしてしまっていたこと、お詫びいたします。

本日中に、なんとかPASS請求などのご対応はさせて頂きます。
ただ、素敵なご感想をお寄せいただいている皆様には、きっちりとしたお礼のメールも送れていない状態で、心苦しく思っておりますが、とてもとても感謝しております。

時間ができれば必ずや、作品を完成させますので、気長にお待ちいただければ幸いに存じます。
それこそが、感想を寄せてくださる心優しい皆様への、一番の恩返しだと思っております。

あと、SP革命編。

…とうとう、終わりましたね。
なんだか、続編があるんじゃね?的な話がちらほら聞こえるのですが、成瀬はこれで完結だと思っています。
成瀬の中では、完結しました。
いや、もやもやが残って。。。って感想を、よく聞くんですが、成瀬は特にこれといってもやもや感がないんですけど、想像通りというか、ここしか落ち着きどころはないっておもってましたから。

世の中ってこんなもんなんだと思います。

白か黒か、それで線引き出るような世界は、本当の世界じゃないし。
所詮、地位とか名誉とか、自分勝手な大儀だなんだなんてものだけを守るために動いてる人間が作ってるものなんて、たいしたものじゃないけど、世界のほとんどが、そんなたいしたものじゃないもので出来てるのも事実だけど。
でも、それが全部じゃない。

ほんの一握りでも、守るべきものが、この世界にはあるから、闘ってる人間がいる。
それを言葉にするなら、”未来”なのかもしれませんが。

そんな、あるかないかもわからないものを守る意味があるのかといわれれば、意味はないのかもしれません。
井上の悪意を察知するめまいは、結局おさまることはなかったんですから。

けど、それでいいんだと思うんです。
すべてがそう簡単に、落ち着くところに落ち着くようじゃ、それこそリアリティにかけると思います。
だから、結局は、大儀でも、国家でも、組織でもなく、ただ、己の良心のみに従って闘った人間だけが、この国の未来を護ったんだと、護っていくんだと。
彼らにとっての日常の風景に戻った、それでもSPを続けている彼らの姿を見て、心底思いました。

そして、そんな彼らの姿を見て、自分達は一体何をやっていたんだろうな…と。
いつか、大したものじゃないものを、取り繕うように護り続けている己の間違いに、一瞬でも気づくことが出来れば、この国の未来も少しは変わっていくかもしれない。

そんな可能性を、信じたいな…なんて、甘いことを考えた成瀬でした。

映画を見た感想にしては、何かが違うかもしれませんが、井上君カメラ(?)の目で見た感想は、また作品へ反映できれば、幸い☆
いや、皆さんのご迷惑にならない程度に!(苦笑)

ちなみに、今回の映画でタダ一つ驚いたことは、成瀬議員でした。
ハイ。
これ、正直な感想です。

偶然って、コワイ・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

SPサイトのパス請求について [WEB管理]

取り急ぎのご連絡で失礼致します。

SPのOAと、劇場公開が近づいてきたからか、PASS請求も最近とみに増えており感謝いたしております。

ただ、とても残念なことに、ものすごく熱心なメッセージを寄せてくださっているにもかかわらず、成瀬もすぐにでもパスをお送りしたい気持ち満々(?)にもかかわらず、パスをお送りできていらっしゃらない方々が、多々いらっしゃいます。

アドレスや名前を公開するわけにはいかないので、誰さんとか、このメアドで送ってくださった方とかかけないのですが、今現在までのPASS請求は、全て対応させていただいております

どなたさまも、みなさんものすごくちゃんとされた方々ばかりで、PASS請求をお断りする方など、お一人もいらっしゃらないのですが、残念なことにメールアドレスが間違っておられるのか、メールがあて先不明で戻ってきてしまった方々がおられます。

なので、この書き込みよりも前に請求したのに、今日の時点で返事がきてない!
って方は、皆様アドレス不明で戻ってきてしまった方々ばかりですので、一言「私ですか~?」って、今一度、フォームに正しいメールアドレスと、最初に請求してくださったときの名前を書いて送信していただくだけでいいので、正しいメールアドレスをお知らせ下さい、心より、お待ち申し上げております。

せっかく、丁寧に請求文を書いてくださったのに、お届けできないのは、成瀬も心苦しいので、ご確認くださいませ。。。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

1月からのV6,SP二次創作小説の更新予定など [WEB管理]

V6創作小説サイト「出せない手紙」、ドラマ「SP」二次創作小説サイト「No-fake」の管理人モードの成瀬美穂です。

さて皆さん、…は、浜村諄一さんではありませんが(関西の人にしかわからないかも(苦笑))通常、一年の計は元旦にありと申しますが、成瀬はあいも変わらず、傍若無人っていうか、厚顔無恥って言うか、・・・ほんと、それくらいの恥ずべき四文字熟語を並べ立てても足りないくらいの、遅筆っぷりですので、元旦から来年の鬼が笑いそうな計画を立てたところで、成瀬をよくご存知の皆様は、そんな予定が護られたためしは、一回もないじゃん!って突っ込みたいとおもわれますので、一応成瀬の「やれたらいいな~」的なメモくらいの気持ちで、読み流してやってください(なんだそら。。。)

とりあえず、下記二点だけは確実にがんばること。

1)新年のあけまして小説。
これは、もうブログに予約エントリしたんで、大丈夫です(笑)
過去の作品を引っ張り出してきた使い回しで申し訳ないのですが(データ見たら、2006年のだった(苦笑))「天使たちの探偵」設定で、お正月短編「fiendish eye」です。

2)正月3が日のうちに、なんとかドラマ「SP」の二次創作小説「Keeping the faith」を更新!

2のほうは、ほぼ出来ているので、多分よほどのことがない限り大丈夫!

そして、ここから先が、希望的観測で

3)「天使たちの探偵」のいい加減剛君だせって声が、耳が痛いほど聞こえてくる「あの日の君を探して」の更新。
っていうか、一応2ページ目まで出来てるんで、更新しようと思えば出来るのですが、それから先を一気に書く自信がなくて、放置プレイですみません。
とりあえず、これ、がんばります。

4)あと、SPの書きかけ小説の3話目ラスト。
これだけは、映画までに描きたいな。
っていうか、書け、自分・・・。

5)最後に、これだけは忘れてはいけない「GROUND ZERO」の、PASS請求いただいた方&成瀬の想いに賛同くださった皆様への感謝小説第二弾。
「それでも僕は世界を守るよ」
の更新。
第一弾の「それでも君は世界を守るよ」と、タイトルは共通しておりますが、こっちは岡田君と剛君でしたが、第二弾は岡田君と長野君バージョンです。
つまり、君は、剛君でしたが、僕は当然岡田君だったりします。
長野君以外の人の前では、この世界を見捨ててるっぽい言動が多かった岡田君ですが、長野君の前では、”それでも僕は世界を守るよ”と言い切る、その意味を描けたらな。。。と思っております。

というわけで、この5点くらいはがんばりたいな~と思っておりますので、こんな成瀬でよろしければ、また来年も、お付き合いいただけましたら、感謝感激にございます。
といいつつ、WEB管理系のメールは対応完了しましたが、フォームのご感想のお返事はまだ全然追いついてません、ハイ。
書いていただいたご本人様が、すでに何を書いたのか忘れてしまっているくらいの時間がたっていて、本当に申し訳なく思っておりますが、その頂く一言一言が、確実に成瀬の筆、。。。ならぬ、指先を動かしてくださる力となっておりますので、どうぞ、見捨てずにお付き合いいただけましたら、幸いです。

末筆になりましたが、本当に今年一年も、お世話になりましてありがとうございました。

去年は、後半岡田君SPで盛り上がり、そのままの勢いで春にはルーキーズ、冬にはブラッディマンデイと、SPでこちらをのぞいてくださった方も多く、その方々の中から、同じくルーキーズやブラッディマンデイにはまってしまった。。。と、成瀬のあほな感想に賛同くださり、その出会いが、また成瀬に両作品の二次創作小説を書かせてくださいました。
本当に、心から感謝しております。

プライベートでは色々あり、そしてこれからもまだひと波乱ありそうですが、それでこそ人生。
山あり谷ありが人生の醍醐味!と思って、がんばっていく所存です。
それもひとえに、ネット上のアンリアルな世界であろうとも、ここという成瀬の帰る場所が存在してるので、色々あっても、ま、いっかー!と思えるんだと実感しております。

なので、その場が許されているのは、ひとえに、ここへ足を運んでくださる皆様のおかげだとおもっておりますので、新しい年が皆様にとって素敵なものでありますように、心からお祈り申し上げたいと思っております。

本当に、本当に、一年間ありがとうございました。
そしてこれからも、よろしくお願い申し上げます♪

みなさま、よいお年を☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ぶらっでぃまんでいが終わってしまった。。。 [WEB管理]

とうとう、最終回迎えちゃいましたね、ブラッディマンデイ。

いや、終わらないドラマはないんですけどね、なんだって、いつかは終わるわけですから。
でも、来週から土曜日は何を楽しみに生きていけばいいの!!
位、哀しいです(ヲイ)

いや、ホント。

ただ、成瀬のブラマン友達(?)には、おおむね不評だったんですけど、あのラスト(苦笑)なんで?
みんな、口をそろえて(といったところで、数人の世界ですけど<死)
「救いがない! 」
っていうんですが、そうですか?

成瀬的には、あのラストでよかったと思うんですけど。
っていうか、あのラストしかないと、思うんですけど。

最初から成瀬は、二次創作小説でも、藤丸父は、あの藤丸君を育てた人間なんで、ぜってー敵設定じゃない!って踏んで書いてましたし(ってか、文中でかいたか、実際)なら、竜之介さんは、あれで結果オーライっていうか、彼の中では、微塵も後悔なし!だと思います。

遥ちゃんも、全部ちゃんとわかってて。
言いたいことも、聞きたいことも、もっとたくさん、たくさんあったと思うけど。
それでも、それを全部飲み込んで、最後に藤丸君にああいえたところは、さすが遥ちゃん。
っつか、さすが藤丸妹!としか、言いようがない。

加納さんや南海さんも、これからもああやって生きてくんだろうし、大方の予想を裏切って、加納さんがKを撃つんじゃなく、霧島さんがKを撃つことに、意味があったんだと思うし、サードアイは、これから先も、こんな世界を、ああやって護ってくんだと思う。

Kも、ホント、藤丸くんじゃないけど、意味わかんねー!って感じですが、最後にうれしいか哀しいか聞くところが、やっぱ彼女も神なんかじゃなく、人間だったんだなって思えたし、逆に神の子にされてしまった哀れな存在としか、思えなかった。

哀れといえば。
自分がかわいそうな存在だって一番自覚してて、それでも、そんな自分と対極にいる音弥を、羨ましいと思いつつ、手を出せずに無傷で返して。
藤丸くんと最後に話して、Kに、しょせん藤丸君の正義なんてそんなもんだって言われても、それでも、護るものがない人間よりずっといいってことをわかってるJが、わかってるのに、存在しないものとして生きていかなきゃいけないのが、一番哀しいっちゃー哀しいかもしれない。

音弥も、Jと自分は違うって、口ではいいながらも。
ホントは紙一重だったことも、Jの哀しさも、多分ちゃんとわかってる。
わかってるから、Jと同じ側にはいられないけど、JがKよりもこの世界に残そうとした藤丸の傍を離れることはないんだと思う。
それが、イコールJのためになってるってことを、自覚はしてないけど、多分結果はそうなんだと思う。

だから、藤丸くんに救いがなかったとは、成瀬は全然思えませんでした。

こんな世界、おかしいし、なくなっちゃえー!って、一回目と最終回で同じテロップ出てたし、そう思ってる人間も、少なからずこの世界にいると思う。

でも、実際なくなったら困ると思うし、なくならないから、今もこうしていられる。
それは、なくなったら困ると思って動く人間がちゃんといるからで。
護りたいと思う人間がいる以上、この世界はなくならない。

なくなっちゃえば?って思う気持ちが生まれても、なくしたくないって思えるなにかを見つけた人間がいる限り、この世界は護られていくんだと思う。
藤丸くんが、病院の屋上から見ていた先の世界に、ちゃんと護りたい何かが存在しているように。

そんな風に思った、ブラッディマンデイの最終回でした。

しかし、一番最強だったのは、多分折原マヤ?
と、思ったのは私だけ?

飛行場で出門も再登場してたんで、あのラストは、二通り考えられる。

殺すものは殺される、…の原理で、そのシーンまで実際には描かれないけど、折原マヤのいるところに現れた出門と考えるか。
もしくは、次作を期待させるための伏線で、出門と折原マヤを残したと、とるか。

成瀬的には、後者を支持だけどね~(笑)

けど実際、中性子爆弾は残ったし、サードアイも残ったし、Jも折原マヤも出門も残ったし。
なにより、ファルコンが残った以上、第二、第三の事件が起っても、おかしくはない設定で終わりましたよね。

余裕があれば、SPをお願いいたします、TBSさん。
映画はいいからさ(ヲイ)
いや、見に行く時間ないし(待てコラ)

というわけで、長くなってきたんで、今日はこの辺で。

あ、WEB管理めーる関係の対応、現時点ですべてかんりょうしております!
(今日は、これを言いにきたはずだった。。。)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ブラッディマンデイとSPの二次創作小説について。 [WEB管理]

V6小説サイト「出せない手紙」とドラマSPの二次創作小説サイト「No-fake」の管理人モードの成瀬美穂です。

まずは、最近ご質問いただくことの多い内容についてのお返事からさせていただきます。
メールのお返事が滞っていて申し訳ありませんが、V6小説の更新が絶賛停滞中(ヲイ)でして、ご心配おかけし申し訳ありません。
もちろん、このサイトのメインと申しますか、カメの歩みを通り越した遅筆ですが、自身のライフワークくらいのつもりでやっていますので、このサイトを閉じない限りは、可能なペースで書き続けますので、ご安心ください。
成瀬自身が、月下追想を書き終えるまでは、断筆するつもりはありませんので、気長に、ほんとーに、気長にお付き合いいただけましたら、幸いです。

あと、同じく絶賛更新停滞中のドラマSP二次創作小説ですが、こちらも、映画封切までには、なんとか、書きかけのものは完成させたいと思っておりますので、ご安心ください。

ちなみに、ドラマSPの二次創作小説サイトは、下記アドレスになります。

http://www.k4.dion.ne.jp/~dasenai/tegami/SP2/SP-top.htm

また、若干捏造度が高めのPASS制サイトは、下記アドレスになります。

http://www3.plala.or.jp/HEAVENS/SP/No-fake.htm

ログイン時に、IDとPASSを聞かれますので、お持ちでない方は、上記のSP二次創作小説サイト「No-fake」内のフォームで、注意事項をお読みの上、PASS請求を行ってください。
携帯アドレスからのアクセスも可能ですが、閲覧が可能かどうかは、各キャリアを試してないので、不明ですし、責任をもてませんが、ご了承ください。

また、PASS請求の際、フォーム内に半角を使っての記載はご遠慮ください。文字化けになって読めません。また、携帯アドレスからの請求の方に見られる現象ですが、絵文字もご遠慮いただけますようよろしくお願いいたします。

最後に、今現在恐らく期間限定で書き散らかしている、ドラマ版「ブラッディ・マンデイ」の二次創作小説にについてですが、こちらは、サイト移行の予定は現時点ではございませんので、ここでOPENに書いていますので、注意事項をご了承いただいた上で、よろしければ、お目汚し程度ですが、ご覧ください。

現時点でのラインナップは、

No.1 『一番罪深いのは 【前編】』

No.2 『一番罪深いのは 【後編】』

No.3 『遺したいものは』

の3作品となっております。

「一番罪深いのは」は、音弥視点で、音弥と藤丸くんご出演。
ドラマで言うと、5話のラスト辺りのところで、あったかもしれない時間を妄想(待てコラ)してみました。

「遺したいものは」は、同じく音弥視点で、音弥と加納さんと藤丸くんって感じで、6話でサードアイとJたちとの銃撃戦に巻き込まれた藤丸くんが、サードアイを出て翌朝自宅で目覚めるまでの、あったかもしれない時間を妄想(だから、待て)してみました。

稚拙な作ですが、ご感想いただけましたら幸いです。
もし、ご意見、ご感想をお寄せいただけますのでしたら、こちらのフォームから、是非どうぞ☆
心より、お待ち申し上げております。
あ、返答率100%?(笑)

ちなみに、鬼が笑いそうな次回作のご案内?(げふん)

「その心に祈るものは」
ようやく、藤丸くん視点の、音弥と藤丸くんのお話。
内容的には、「遺したいものは」の続きって感じ?
更新されるかどうかは、神のみぞ知る(苦笑)

いや、成瀬の遅筆を叱咤激励いただけましたら、早くに更新されてる、・・・かも?でございますので、こうご期待(いや、期待するようなもんじゃないですけど、言ってみた(ぶほっ))

最後に、WEB管理が滞っておりまして申し訳ありませんでした。
本日までの、PASS請求、配本システム利用、詳細請求に関しまして、WEB管理系のメールには、すべて返信済みとなっておりますので、まだお手元にお届けにあがれてない方、居られましたら、送信事故が考えられますので、早急にご連絡くださいませ。

<追伸>
さっきメールチェックしたら、11月後半のメールが、ぽろんと今日になって届くという珍事が起きておりましたので、メール送信事故が起こっててもおかしくない状況です。

ここ最近で、PASS請求をお断りしたことはございませんので、もし届いてない方居られましたら、ご遠慮なくお申し出くださいませませ

しかし、原因不明。
なんで、今頃届くの??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

SP小説部屋のお知らせ&BMの二次創作小説について。。。 [WEB管理]

V6創作小説サイト「出せない手紙」管理人&ドラマSP二次創作小説サイト「No-fake」管理人の、成瀬でございます。
ええ、久しぶりの、WEB管理人モードでの登場です。
なのに、更新のお知らせではございません<死

いや、ホント、長らく放置プレイで、ごめんなさい。
書く気はあります、ええ、腐るほど(は?)
いや、まぢで。
とりあえず、年内にはGround zeroの、お礼小説はがんばります&SP小説のせめて書きかけの分だけでも、映画公開までには、がんばります。
ええ、公約ってことで(は?)

そんな気の長い話で、すみません(とほん)
でも、PASS請求は、本日分まで対応済みです☆(←それだけか?)

で、何をやってるのかと申しますと、仕事してます。
あ、それは当たり前ですね。
え~っと、仕事してないときは、ブラッディマンデイ見てます<死
そして、ネット友達と、その話で、盛り上がってます(ヲイ)
ええ、相変わらず痛さ満載の、3ん才、もうすぐ主婦じゃなくなる成瀬です(大笑)

でもホント、ネットの世界を知って何が一番楽しいかって、同じ趣味の人と、語り倒せるところですよね。
さすがに、これを会社で話しまくったら、引かれそうな気がするようなことも、同じ趣味の人と話してたら、ぜんぜん大丈夫なところが幸せ☆

ルーキーズのときも、大概、小出君かわいい、かわいい、といい続け。あにゃかっこいいといい続け、若菜最高といい続け、しろたん男前といい続け、以下略(終わりそうもないから、ってか、同じことしか言わないと思うから<死)
だったんですけど、そんな私でも相手してもらって、なおかつSPのときに、もうほかで二次創作はやらない!って言ってたのに、ルーキーズでは、ここで公開した一本と、あとご所望いただいた、ご友人にのみ送り付けさせてもらった(←はなはだ迷惑)一本と、計2本も書かせていただいてしまって。
自己満足でしたけど、楽しかったです。

そして、今回もまた!
もともと、成瀬が特撮好きで、佐藤健君ってか、私らの間では、健んつながりで、ルーキーズ盛り上がったもんですから、もちろん、今回のブラッディマンデイでも、盛り上がってますよ、ええ、出番少なくても(いうな)

いや、下で、あほみたいな苦情のエントリ書いたら、まるで、申し訳程度(だから、言うな)のように、ちゃんと、健んの、弓道姿が映ってて、もしかして、やっぱり全国ん万人の乙女(←だから、成瀬はヲトメじゃねぇ!)からの苦情が、TBSさんに殺到したのかと、本気で考えましたが、そこのところどうなんでしょうか?

まあ、それはさておきまして(さておくな)
おかげさまで、またも、ブラッディマンデイで、二次創作やっちゃったんでけど、これ、どうしたらいいですか?(って、ここで、公開質問するな)

ホント、またも自己満足だし、まだOA中の作品なんで(前のルーキーズは確か、最終回後に上げた気が)ブログに掲載っていうのが、すごい怖い気がして、できないんですけど、どこかに、こっそりアップしようかしら?
ってか、また、前みたいに、ご希望いただいた方にだけ、無理やり送りつけ作品にしましょうか?(大笑)

かなり、短めだし、別にホント、たいした作じゃないんで、どうしようかな~って感じですが、もしかしたら、近々ここであがってたら、こっそり笑ってやってください。
あ、もちろん、こっそり感想を送りつけてもらっても、ないて喜びますけど。
いや、成瀬のあほ話に付き合ってもらえたら、もっと喜びますけど(迷惑だから、やめとけ)

ちなみに、多分、いわゆる女性向けの二次創作って、それなりに視聴率とってるドラマだと、大体結構出てると思うんですけど。
ルーキーズのときも、いや、SPのときも思ったんですけど、成瀬のように、女性向けオンリーではないっていうか、…友情と愛情のすれすれラインくらいの、二次創作の作品を書かれてる方のサイトって、どうやって探したらいいんですか?
そもそも、そういう作品がアップされてる、どこかのサイトを教えていただいたら、成瀬は書くより、読むほうがすきなんですけど(まて、コラ)

ご存知の方、ぜひ教えてやってください。

というわけで、今日はまとまりもなく(いつものこと?)ご報告と質問で終わっていく成瀬をお許しください。

日経 TRENDY (トレンディ) 2008年 12月号 [雑誌]

日経 TRENDY (トレンディ) 2008年 12月号 [雑誌]

  • 作者: 日経トレンディ
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2008/11/04
  • メディア: 雑誌

☆毎年、ほかの月買いそびれても、12月号は”買い”でございます。
ええ、今年一年間を振り返る意味でも、来年を予想するにも、とっても便利な一冊でございます♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

WEB管理状況のお知らせと近況ご報告 [WEB管理]

今日は、ようやく秋らしさが出てきたかな?って温度になっております神戸ですが、相変わらず風邪は治らず、仕事がお盆休みに入ったら、ドラマSPのパロ小説の続きを書くといっていたわりに、お盆は京都に避暑に行っていた為断念し、予定が大幅に遅れに遅れていて恐縮しております成瀬です(とほほん)

昨日のネクジェネで、長野君がコンサ中に泊まってるホテルで寝るときは、外気を入れながらって話をしてて、私もそっちのがいいので、やはり自然の中で眠れる似こしたことはないのですが、日中は職場でエアコンバリバリです(涙)
いのっちとかが、同じくネクジェネで、地方コンサから帰ったら、マンションの空気がよどんでて、いなくてもマンション全体で空気循環してる設備があれば。。。とか、途方もないこと言って、他の二人も同調してましたが(笑)私も仕事から帰っただけで、一日留守にしてる室内の熱気に、倒れそうになるんでわからなくもないか。。。と、和田興産(神戸で多数のマンションを手がけるワコーレさんのことっす。ちなみに、我が実家は元々和田興産さんに立ててもらったものでした。今は立て替えて、パナホームですけど、できは和田興産さんのがずっとよかった気がする。。。)さんに、一度マンション全体の空調システム可能な建物を検討していただきたいものです(はぁ?)

とまあ、こんな世迷言はおいといて。

ついにで、今年の9.11には、「GROUND ZERO」の番外編小説が間に合いそうになく、ホント申し訳ないって感じなのですが、今年中にはガンバレアタシ。ってことで、生暖かい目で見守ってやっていただければ幸いです。
ええ、今でもGROUND ZEROのPASS請求をしてくださる方があとを絶たず、本当に、PASS請求の際に頂くお言葉には、書いてよかった。。。と、思うばかりの素晴らしいメッセージを寄せていただき、感謝の念に耐えません。

ただ、それとは逆に、SP小説等のPASS請求に関しては、まあ気楽に書いてる私もあれなんですが、「PASSちょうだい」(←表現が微妙ですが、概ねこんな感じ)ってこと”だけ”しか書かれていないフォームが多々見受けられ、なんども申しますが、”はじめての人に対するメールの書き方”ってものを、学んでから送っていただければ、幸いです。
私に限らず、こういう方は、恐らく、どこへいってもこんな感じなんだろうな~とは思いますが、それではきっと、ご自身がいつか苦労されると思いますので、できましたら、コレを機に、人として最低限の常識というか、マナーを身につけていただければな。。。と思い、そういう方々には、お返事申し上げておりません。

なので、現時点で、9月4日正午までに頂戴したPASS請求、フォーム、配本システムの利用等に関する、すべてのWEB管理メールの対応は完了しておりますが、それでもPASS等が届いていないって方は、上記に該当される方か、もしくはちゃんと書いたのにきてない!って方は送信事故の可能性が考えられますので、お手数ですが、再度ご連絡頂戴できれば幸いです。

ちなみに、名前だけを変えて何度も同じ「PASSヨロシコ」(←これもまた、若干表現が違いますが、ニュアンスはこれです(苦笑))ってフォームを送ってこられる方居られるのですが、名前が問題ではありませんので(笑)お名前はハンドルでOKです。
たとえお名前が「ななしのごんべ」さんだったとしても、ああ、そういうハンドルをつかってらっしゃるんだなって思うだけで、大事なのは中身ですから(酷い例えですけど)名前だけ変えて何度請求されても、内容が同じであれば、PASSの送付はしておりませんので、あしからず。。。
(お名前変えられても、IPアドレス等で同じ方だと判断ついているのですが、理由をご説明するのもしんどいので、ここで該当の方々へのお知らせとさせていただきますが、ご了承下さい)

さて、何ヶ月に一度はこういうエントリを上げないとだめなのもつらいのですが、これを見せられる、本当に大多数のちゃんとした皆様に申し訳ない気持でいっぱいです。
あと、そんなちゃんとした皆様から頂いているメールに、ろくにお返事が出来てない状況も、ついでに、更新が止まってるのも、申し訳ない気持でいっぱいなのですが、納得のいかない作をあげるのも逆に失礼だと思うので、生意気なヤツメ。。。って思われても致し方ないのですが、どうぞ、広い心でお待ち頂ければ幸いです。

あと、成瀬の近況報告(?)ですが、先日父が誕生日だったんで、実家に姉と甥も集まり、誕生日会(?)をいたしました。
しかし、実家に私が残してきたピアノで、ハッピーバースデーを演奏するする言いながら、教える私が悪いのか、集中力の足りない小学二年生の甥っ子が悪いのか、判断つきかねましたが、早々に演奏をあきらめて、ろうそくを吹き消す役の父よりも、張り切ってろうそくを吹き消していた甥っ子を見て、友達の誕生日会で、主役を押しのけて吹き消しはしないかと、少しばかり心配になった叔母の成瀬でありました(大笑)

いや、今時、お友達同士の家に集まって、お誕生日会とかあるのか、知りませんが、私の小中学校時代は、誕生日会は、一種のはずすことの出来ないイベントでした。今ってどうなんだろう?するのかな、そういうの。。。

b91.jpg←こっちが甥の取った写真b89.jpg←こっちが私。
って私のが下手?(号泣)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ガゼひいて死んでいました。。。 [WEB管理]

お盆に遊び呆けたのがいけなかったのか、そのあとの仕事が忙しくて、とうとう夏風邪ひいて死んでいた成瀬です。

なんとか、PASS請求や配本システムの対応などすませましたが、お待たせしてしまった皆様申し訳ありませんでした。

とりあえず、今日はしんどいので、手抜き夕ご飯で、カレー!(笑)
でも、結構このフルーツカレーおいしいんですよ。
パッケージも可愛くて好きですし、皆様もゼヒ一度お試し下さい。
(でも、どこのスーパーでも置いてるかんじではないのが残念)

とりいそぎ、WEB管理のご報告と、お詫びまで。

b88.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。