So-net無料ブログ作成
検索選択

SP映画公開まで、カウントダウン開始ですね☆ [ドラマ「SP」パロディ小説関連]

とうとう、SP映画版の公開まで、一ヶ月を切りましたね~。

いやー長い道のりだった。
え、だれがって?
そりゃもう、いろんな人にとって?(爆)

そんな時期に来て、お尻に日がついた成瀬は、とりあえず、放置プレイ状態のSPパロディ創作小説部屋を何とかせねばとあせってるくせに、行動が伴ってない罠。

あいかわらず、成瀬はこんな人間です(とほん)

岡田師匠を見習って、精進せねば!(はぁ?)

ソレはさておきまして、SP映画公開に先立って、フジテレビおよびフジテレビ系列局で、いっせいにSPドラマ版の再放送をしてくださるそうで。

成瀬の住む、関西テレビ圏は、10月15日からだったかな?
とりあえず、DVDあるやんって自分に突っ込みいれながら、再放送に喜んでるおかんのような感覚。

そう、この再放送で、また新たなファンが増えて下さったら、劇場に脚を運んでくださる方も増えることだろうと、ホント、おかん心境で考えてる成瀬って、ただのあほすぎて、痛々しいの通り越して、自分で自分がイトオシイデス(冗談です、ハイ)

そんなこんなな日々ですが、いまだ、ジョーカー熱が覚めやらずで、自分で書くより、人様のを読ませていただくの楽しすぎてしょうがないんですけど、どうしたらいいですか?

っていうか、携帯で小説なんて、疲れるから見たくねぇって思ってた成瀬が、これって、超便利とか、今更ながら、携帯でジョーカー創作小説読むのにはまってるのって、どうしたらいいんでしょうか?
っていうか、WEBより携帯のが危険度が下がるんですか?
だって、PCから閲覧不可のサイトが多いんですもの~!!

そんな、今更感バリバリな成瀬ですが、ぼちぼち筆を、いや、キーを打て自分と、活を入れてるところですので、もうちょっとだけ、お待ちくださいませ。

いやだって、書きたい気持ちは、そう、気持ちだけは、ものっそーある。
この気持ちを、早く吐き出したい~!!(願望)

とりあえず、映画公開までに、なんとか途中放棄状態のあれを、何とかするってのが、当面の目標です!

あ、PASS請求、フォーム対応、配本システム対応、本日現在、一応おわっております!

届いてねぇ!って方、ゼヒ、成瀬に苦情を進言くださいませ。。。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。